2016年 6月 の投稿一覧

やっぱり色白が好き

やっぱり女性は白い方がいいよね。
色白に憧れます。小さい頃から「健康的」と言われ続けて・・・・この歳に。

色白の友達には「いいな」と言われるけど、良くないです。
やっぱり白い方が華奢に見えるしかわいらしい。
足だって、黒いからか「健康的な足だよね」と言われたこともある。

健康的な脚って・・・・筋肉質だったりってイメージじゃない?
かもしかの足に憧れているんですけど・・・・といいたい。
でも実際そこまで細くないので無理ですけど。

でも色白ってだけでなんかか弱く見えるよね。

ただたまに・・・・病的に見える子もいるけど。
細るすぎるとそうなっちゃうよね。
男で白いと白豚とか言われてしまっている人もいる。
うーんそう考えると白は白でも可哀そうな人もいるんだなぁ。

だけどやっぱり色白に憧れます。
何とか冬に向けて頑張って色白目指します。

やっぱり美白は、美白効果のある美容液が良さそうだよね。
色々調べて美白美容液買わないと・・・・
あんまり刺激があるとかゆくなりそうなのでちょっと怖いけど・・・・。

白い食べ物食べたら白くなったらいいのになぁ。(笑)

水で健康

ジュースって虫歯になるし体にも良くないよね。
そこで飲み物は基本「水」にしました。でも水道水はあまり口に合わないので水を買うことにしましたが、イチイチペットボトルでコップに注ぐのが面倒なので、宅配水を使ってみることにしたよ!

水をセットするのは重いけど、そこまで大変じゃないので私でも平気でした。
一度セットすればたくさん入っているので2週間くらいはそのままでいいので便利ですよ。

外出する時は、炭酸水を買うか、水筒に水を入れて持っていきます。
氷はもちろんサーバーの水です。
沸騰させてさまして凍らすのは面倒だからね。

ごくまれに酒を飲みますが、水生活をしてからは殆ど飲まなくなりました。
なんか水が美味しいし、体も調子がいいので他の物あまり飲みたくなくなってきたんだよね。

料理にも使うともっと早く水が無くなるので、料理には水道水に浄水器を付けたものを使用しています。

本当は料理にも使いたいけど・・・でもそこまでしたら1週間も持たずに水交換になりそうで・・・やはり生活を考えると飲み水だけに絞った方がよさそうなんです。